愛宕山ビスタパーク | ポートレートフォトグラファー

アニマルコミュニケーターのあやなちゃんと、入来の愛宕山ビスタパークに行ってきました🎶


あやなちゃんは、動物だけでなく、自然ともお話できるので、ここの景色を見て、大地とお話してもらいたかったのよね〜💖


初めてここに連れてきてもらった時は、広大なパノラマ風景が素敵すぎて、ため息が出ました。


自然が大好きなあやなちゃんにどうしても見せたくて✨

気にいってもらえたみたいで嬉しかった💖


カフェランチも好きだけど、最近は、自然の気持ちいいところで長居したいってのがあって、途中の道の駅でお弁当買って、丘の上で食べました。





ハートの玉子焼きにロックオンよ😍

ウキウキなるのに十分なシチュエーション✨


初夏の丘って、なんだか懐かしい気分になるよね。


子供の頃の春の遠足思い出すというか。


最近、丘ってあんまり見かけないな〜。


どこに遠足に行ってたんだろう…。


そして、写真を撮りまくりました。


タイマーで撮るとポージングが間に合わないないので、動画撮影。


動画から静止画スクショ。






自然を満喫してるの図(笑)



動物や自然とお話できる、あやなちゃん。

優しそうでしょう〜💖

最後は、ユーチューバーごっこ(笑)


「キャリコの詩のあやなと、ますみの、ユーチューブチャンネル、登録してね〜バイバーイ🖐️」ってのを何度も撮って遊びました😆😆😆



あーもう、楽しかった😍