撮影会in重富海水浴場 | ポートレートフォトグラファー

月、火、水と撮影が続いて、編集に明け暮れています😂

 

 

月曜日はミルキーさん💕

 

海で写真を撮らせていただきました。

 

ブログ用にもいくつか撮らせてもらいましたが、私のとこでは女優フォトだけ紹介させていただきます😁

 

残りの写真は、ミルキーさんのブログで見てください🎶

 

ミルキーさんのブログはこちら↓

 

https://ameblo.jp/nondualist-milky 

 

 

 

 

 

 
美しい✨
 
 
 
 
オードリーヘップバーンをイメージしてもらいました😆
 
女優が歩く。
 
 
 
女神が歩く。
 
 
 
お嬢様
 
 
 

 

こちら、レタッチで夕方のように。

 

ブログに使うのは、こんな色もいいかなと思って。

 

納品したあとは、用途に合せて自由に編集していただいて大丈夫です🙆‍♀

 

 

 

では、作業に戻ります。

 

次回作もお楽しみに🤗(笑)

 

 

おまけ。

 

 

 

 
ミルキーさんに撮ってもらった私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公式ラインポチっとしてね。