バレンタインイベントinマリンポート | ポートレートフォトグラファー
初のイベント企画。
バレンタインペアー撮影会、無事終わりました✨

お友達数人から、予定があって行けなくて残念って連絡もらってました。

当日まで、行くね~という連絡も一件もなく。

どうなるかな~と思いながらの撮影会でした😁


実は、少し前に、知り合いのチャネリングのモニターに応募して、その中で、自然の中で、エネルギーチャージするのがいいって言われたんです。
芝生があるところって。

へぇ!海より山とか自然が合ってるんですね~って言ったら、青も見えるから、海も見える自然のある場所かなって言われて、マリンポートじゃん💡みたいな(笑)

それで、誰も来なかったら瞑想しよ~って思ってました🤭


けど❗️
来てくれました❗️

コジマサユリさんが😍
お友達を連れて🎶

私の中では、とても情に熱い人。

こんな日に来てくれるなんて、女神です。

本当にありがたい。

だって、お会いするのは、2回目だし、1回目だって、徳尾さんのコンサートの時にはじめましてのあいさつをした程度。

それなのに来てくれて。

みんなに愛されているのは、こういうところだよね💕

私も、こんな人間になりたいと思うのです✨


告知では、ペアー撮影イベントにしてましたが。







え~い、もう、あんまり来なそうだし、何でも撮っちゃえ~ってことで、楽しい三人娘も撮らせてもらいました❤️








なんのポーズだろう(笑)

同じ方向を向いてと言われたら、ミーアキャットの真似がしたくなったそうです😆👍️


昭和のアイドル風に(笑)

明星の表紙風だそうです(笑)




みんなの笑顔がいい😆👍️



楽しいイベントになり、本当にありがとうございました💕

次は、3月のひなまつりイベントの予定でしたが、5月5日にこどもの日で、男女小学生未満のお子さんの撮影イベントにしようと思います😉