撮影会in吉野公園 | ポートレートフォトグラファー
吉野公園で撮影でした。


私は屋外撮影専門なのだけど、天候だけでなく、季節や時間帯によっても写り方が全然変わってくるので、奥が深いです。

時間や場所を記録しても、参考にはなるけど同じではないので、毎回ドキドキ。

日程が許せば、撮り直しをさせていただくこともあります🙏


撮りたい背景があっても、太陽の方向によっては、うまく写りません😅

写真を撮る時、太陽が背にあると逆光だから写らないというイメージがあると思いますが、太陽を背にした方がいい感じに写ります✨

顔が太陽に向いてるとめっちゃ不細工に写ってしまうので、気を付けましょう😁
眩しいなと思ったら、要注意です。

いろんな方向を試してみてね😊














アロマオイルの仕事をされているみちゅるんさん。

優しい表情がとても素敵でした。


ありがとうございました❤️