撮影会inマリンポート | ポートレートフォトグラファー
プロフィール用の撮影でした。

ヨガのインストラクターをされている方です😊





















柔らかくて、うらやましい~。

自然の中でのヨガ、気持ちよさそうだった。


最近は、こんな撮影をしてても、何してるんだろう?ってジロジロ見られることもなくなったよね(笑)

写真が身近になって、本当に嬉しい。


よく、もう若くないからって撮られることを拒む人がいるけど。

子供とか、周りばかり撮っちゃったりね。

もったいないなぁって思う。

写真って、後から見返したら、絶対楽しい。

その時の自分はその時にしかいないし、今、40歳でもうおばさんと思っていても、50歳になったら、その時は若かったと思うはず。

もう少し写真撮っておけばよかった~と思う前に、たくさん自分を残してね😉💕