100万円の講座に申し込んだ理由 | 未来を切り拓くための占星術

未来を切り拓くための占星術

なりたい自分を手に入れたい人のための占星術の活用方法をお伝えしています。占星術は自分の人生を切り拓くための最強ツール。学んで、活かして、豊かな人生を創造しましょう。

 

おすすめ記事はこちら
私には高額商品なんて売れないと思っていた

 

 

こんにちは、Keikoです。

 

今日から10月ですね。

今年も残り3ヶ月。

あなたは何をしますか?

 

このまま変わらず過ごす?

今から何か新しいことをやる?

もう来年の準備する?

 

 

そんなわけで、私は朝から100万円を支払いました。

ふぅ〜。。。

image

 

 

ブランドバッグでも買ったのか?

いえ、とあるビジネス講座に申し込んできました。

 

 

これまで支払った学びの中でも一番高いです。

でも、これがどうしてもやりたかった!

だから買いました。

 

 

なぜならば、私自身の収入の桁をもっとあげたかったから。

そして、コンサルに来てくださるお客様の実績ももっとあげたい!

つまり、お客様を稼がせたいのです。

 

 

久しぶりに占星術の話をします。

(私の本業とは?笑)

 

2ハウスと8ハウスがお金のハウスです。

2ハウスは自分のお金、資産、スキル、所有するもの全て。

8ハウスは他人のお金、資産、スキル、所有するもの全て。

 

つまり、お金は、対向するこの2つのハウスを行き来しています。

 

私が100万円を支払ったことで、

私の2ハウスから支払い先の8ハウスに100万円が移動します。

そして、相手の8ハウスから、

私の2ハウスにはスキルやノウハウが提供されます。

 

 

これが、お金の流れ。

 

 

100万円の価値が移動しているだけなのがわかるでしょうか?

 

 

支払うということは、価値を受け取る準備ができているということ。

支払わないということは、価値を受け取る準備ができてないということ。

 

 

ただ、それだけです。

 

 「今はお金がないから」

 

こんな言葉を言ったり、言われたり、心の中で思ったことありますよね?

 

お金がないから今は買えない。

分かります、私もよくそう思ってました。

 

先ほどの2ハウスと8ハウスの話を思い返してみてください。

お金の流れは、価値の交換です。

 

100万円て、確かに高いんですけれど。

(私だって全く抵抗がなかったわけじゃありません!笑)

 

この価値を考えた時、

「この先ずーっと100万円以上を稼ぎ続ける能力が手に入るなら、この100万円を支払うことは金額以上の価値があるのでは?」

そう思えたので、支払いました。

 

今はお金がないから、お金が貯まったら申し込もう。

って、思いますよね。

うんうん、よく分かります。

私もよくそう思ってた。

 

 

でもね、自分自身が何も変化しないのにお金なんて貯まらないんです。

今の状態がずーっと続いたところで、いつお金が貯まるのでしょうか。

5年後?10年後?

その時私たちは何歳になっているのでしょう?

今と同じ体力があると思う?笑ガーン

 

 

稼げない時間をこのままずーっと過ごし続けるか、今ここで申し込んで自分にはない価値を手に入れるのか。

 

 

私は後者を選びます。

 

 

お金を理由に決断できない。

とにかくお金の不安が大きい。

という方は、ぜひ無料コンサルにお越しください。

 

 

無料コンサル参加者さんのお声

30代Hさん「なんだかこの先大丈夫な気がしてきました!」

40代Tさん「私って意外とお金あるのかもしれない!よかった!」

50代Sさん「嫌なことばっかり繰り返すのはそういうことだったんですねー!」

などのお声を頂いてますニコニコ

 

上手くいかない理由が分からない方は一度お話ししにどうぞ。
1回だけのアドバイスでも何か変わるきっかけになれば嬉しいです!

初回無料セッションはこちらから↓

 

 

 

 

  宝石緑月商30万を叶える占星術コンサル宝石緑 

 

 

初回無料セッションはこちらから↓

 

 

 

 

 

占星術コンサルKeiko

 

 

宝石紫現在提供中のメニュー宝石紫

 

宝石緑月商30万を叶える占星術コンサル宝石緑

低単価に疲弊している人へ。過去の私がそうでした。高単価なんて私には売れないと思っていた。そんな私が高単価を売るようになった理由は、マインドと行動を見直したからです。まずは気軽に無料セッションへどうぞ!

 

 

宝石赤コンサル型占星術講座宝石赤

完全マンツーマンで行う個人レッスンの占星術講座です。正統派の基礎的な知識からきちんと学びたい方へ。個人講座ですので、学びだけではなく個人的なご相談もご遠慮なくどうぞ。


 

宝石ブルー個人セッション宝石ブルー

占星術で自分自身の才能や性格などを知りたい方へ。1年間の運気のリズムや、その年のテーマなどをお伝えします。Zoomまたは対面で。

 

宝石白公式LINE宝石白

50ページの講座資料や限定動画など5つの特典をプレゼントしていますプレゼント