占い師が稼げない理由 | 未来を切り拓くための占星術

未来を切り拓くための占星術

なりたい自分を手に入れたい人のための占星術の活用方法をお伝えしています。占星術は自分の人生を切り拓くための最強ツール。学んで、活かして、豊かな人生を創造しましょう。

 

おすすめ記事はこちら
私には高額商品なんて売れないと思っていた

 

 

Keikoです。

 

私は占星術を教えていますが、自分のことを占い師と思ったことは一度もありません。

なので、「占い師さん」と言われることにすごく違和感があります。

 

 

じゃあ、なんなのか?笑

 

 

私は、ただただ占星学を勉強しているだけです。

 

 

が、しかし。

 

 

それは私がそう思いたいだけであって、一般的には占い師カテゴリーなんですよね。

(そりゃそうだ。)

 

 

と言うわけで、占い師という職業から思うこと。

「占い師が稼げないのは、なぜか?」

 

 

一般的に占い師や占い好き=スピ系が多い気がします。

 

スピ系の方達を見ていて思うのは、すごく気分や感覚を大事にしますよね。

 

今、流れに乗っているから、大丈夫。

何があってもあなたは愛されている。

全てのことに感謝。

 

 

完全に偏見ですけど、こんなイメージ。

 

 

でね、どう思うかは自由なんですが、やることやらんと稼げないんですよ。

当然ですけど。
※スピあるあるですが、実はポジ変癖がある人は要注意です。

目の前の嫌な出来事や感情から逃げてるから。また同じことやってくるよ。

気になる人は聞きに来てね。笑

 

 

スピ系の有名な方達がYouTubeで発信していて、

「そのままでいい」とか、

「流れに身を任せればいい」とか、

耳障りの良いことを言ってますが、

彼ら・彼女らは、きちんとYouTubeで発信しているわけです。

 

動画を撮影して、編集して、アップするという、作業をしているわけです。

本人がしていなくても外注しているわけです。

 

つまり、

自分の発信が届くようにきちんと行動しているのです。

 

ここに気付けるかどうか、が大事だと思います。

 

言葉に惑わされないように。

 

何を言っているかじゃなくて、何をしているかを見ること

これが重要だと思っています。

 

 

稼いでいる占い師さんは、ちゃんと行動しています。

 

発信しているし、LP作ってるし、メニューも改善し続けています。

行動を止めていません。

 

 

ただ、いい気分だけで終わらせていないということ。

 

 

つまり、稼げない占い師=行動に問題がある

と、思っています。

 

発信していない、または、発信が届いていない。

発信がズレている。

メニューがわかりにくい。

申込フォームがない。

金額が安すぎる、または高すぎる。

そもそもスキルが足りていない。

知識が浅い。

 

 

稼げない理由はいろいろありますが、全て行動すれば解決すること。

 

現状に不満があるときは、行動を見直してみましょう。

 

私も、今月あんまり売れてないな〜というときは、大抵行動が足りてません。

 

☑️売り上げを確認する

☑️集客数を確認する

☑️発信を見直す

☑️メニューを見直す

☑️LPを改善する

私って行動出来てる?たりてない?

自分の現在地がわからないときは、ぜひ無料相談へ。

 




1回だけのアドバイスでも何か変わるきっかけになれば嬉しいです!

初回無料セッションはこちらから↓

 

 

 

 

  宝石緑月商30万を叶える占星術コンサル宝石緑 

 

 

初回無料セッションはこちらから↓

 

 

 

 

 

占星術コンサルKeiko

 

 

宝石紫現在提供中のメニュー宝石紫

 

宝石緑月商30万を叶える占星術コンサル宝石緑

低単価に疲弊している人へ。過去の私がそうでした。高単価なんて私には売れないと思っていた。そんな私が高単価を売るようになった理由は、マインドと行動を見直したからです。まずは気軽に無料セッションへどうぞ!

 

 

宝石赤コンサル型占星術講座宝石赤

完全マンツーマンで行う個人レッスンの占星術講座です。正統派の基礎的な知識からきちんと学びたい方へ。個人講座ですので、学びだけではなく個人的なご相談もご遠慮なくどうぞ。


 

宝石ブルー個人セッション宝石ブルー

占星術で自分自身の才能や性格などを知りたい方へ。1年間の運気のリズムや、その年のテーマなどをお伝えします。Zoomまたは対面で。

 

宝石白公式LINE宝石白

50ページの講座資料や限定動画など5つの特典をプレゼントしていますプレゼント