スリコのデバイスバンド | noble♪の気まぐれブログ

noble♪の気まぐれブログ

気ままに更新していきます。
神社仏閣巡りが好きで、出先でも近くにあると参拝します。
予告なしの神出鬼没、嵐のように現れ、知らぬ間に去ってゆくタイプ

いつもご訪問ありがとうございます。

 

Nobleです。

 

気になっていたApple Watch

なかなか手を出しにくく…。

 

試しにこちらにしてみました。

 

スリーコインズの「デバイスバンド

お値段税込み3300円

 

※サイトからの拾い画です。

 

 

 

迷ってパープルにしました、黒いベルトも同封されています。

3300円で歩数と脈拍(正確ではないかも)と、

睡眠時間がわかるのはよいと思う。

 

いきなりアップルウォッチを買う勇気はないなぁ~と思う人には

お勧めかも。

 

アップルウォッチよりも充電は持ちます。

 

充電問題が解決されたらアップルウォッチ購入も検討していいかも…。

 

iPhoneのアプリの設定などは、人により違いはあると思いますが…。

 

LINEの連携は、私はできませんでした。

 

電話が鳴ると教えてくれるのは便利ですね。

 

汗をかいてラバーバントで腕がかぶれてしまったので、

アマゾンで探して、ベルトは22mmのばね式のものに変えました。

※22mって!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

愛と感謝

 

 

フォローしてね

 

↓ついでにこちらもクリックw
image