大惨敗を喫した6月の小倉遠征以来となる明後日の新潟開催最終日








天候が危ぶまれましたが、日曜の日本海側は台風の影響が少なそうで、予定通り現地参戦予定ですニコニコ






その前日31日に出走、

おそらくラストランであろうオーデンヴァルト




残念ながら口取り応募者がいないようで、万が一勝ってもレース後の写真撮影(Vサイン)はないとのことガーン

 


この案内が出ると悲しいもんなんですねハートブレイク




日曜なら私が意地で口取り応募したのにダッシュ











北海道も天気は大丈夫だったようで、ありがたいツアー評が流れて来てますね電球






私の今年初志貫徹となるであろうフェルミオン23は素直に評判いいですねニコニコ





一口馬主DBでは35位まで上がってきましたうずまき





一般母優先で無風のつもりなので、寝た子を起こすところまではいかないで欲しい笑









一応新潟競馬で勝った時を想定して、一般候補を漁るべく、初めてカタログ読みましたアセアセ







この馬と厩舎で、こんなに低人気(一口馬主DBユーザー統計56位)でいいのってびっくり




あっさり一般候補で決まる馬が星













レオパルディナ23

父オルフェーヴル



まずはなんと言っても厩舎!!



数年後にはリーディングを獲るであろう


上村厩舎!!








今年はベラジオオペラで大阪杯を制し、 

現在リーディング5位


まだ20馬房でこれは脅威ですよねガーン




重賞制覇は芝ダート共に中距離以上で5勝でも、短距離(1400以下)も勝率15%前後と高い数値を残しています二重丸




馬体も胸囲170.0は少し気になりますが、管囲20.0でボリューム感あり




母由来の短距離戦線でも十分戦えるサイズでしょうルンルン




一口10万円




一般残り目があることを願って、新潟競馬で10万円稼いできますよだれ


  



馬体!?





動き!?





そんなもん知りません(笑)








※クラブより転載等許可を得ております