先々週の小倉遠征

(北九州記念 サーマルウインド)







ピカチュウジェットで意気揚々と小倉競馬場へ向かいましたニコニコ






小倉競馬場がモノレール駅と隣接してることを知らなかったので、到着するなり呆気に取られました笑









着いてすぐに買ったレースで圧倒的1番人気が飛び、がんばれ馬券の単複と馬単38倍が的中二重丸









ウェルカムチャンスも的中(E賞ですが)









今にして思えば、これで運は使い果たしてましたダッシュ









荒ぶるサーマルウインドと久々の再会も、レースは川田騎手を配しての1人気12着





冒頭着くなり当たったレースも飛んだ圧倒的1人気は川田騎手、なんとなく全体的に巡り合わせが良くなかったですねうずまき






サーマルウインドは直線途中でモズに噛まれたらしく心配しましたが、2週経過した現時点で問題なさそうです魂が抜ける




中山巧者なのでまだスプリンターズS出走は諦めたくない爆弾






さて、今週は日曜福島で2頭出し







もう出資頭数も少なくなった私には同じ日に同じ場での2頭だしは最後になるかもしれない泣





福島なら近いし行きたいところでしたが、家族の用事が先に入っており、モニター観戦かなよだれ






オーデンヴァルトは去年8月に天栄で会ってきた一頭





ここまで遅いデビューになるとは思いませんでした(笑)



既走馬相手のデビューとなりますが、ポテンシャルに期待したい星






ココクレーターはOP入りが懸かる一戦




3勝クラス3度目の正直で決めて欲しい上矢印





どっちも単勝馬券を買って応援しますボクシング