中学2年、dos(Windows以前のOS)時代のPCでダビスタを始めた私魂が抜ける










ダビスタ由来の競馬歴はとうに半生を超え、今や生涯3分の2に届こうかというところ







それでも東日本、府中•中山•新潟•福島以外の競馬場に行ったことはありませんえーん









大学時代にちょうど高松宮記念の日に愛•地球博観光で名古屋にいましたが、なぜか現地ではなくウインズ名古屋へ(笑)






ここ数年は金鯱賞観戦プランを組めばコロナが始まり、北海道に行っても再度コロナのピークで入場禁止真顔






関西以西の現地観戦は予定すら立てたことがありませんでしたコアラ









そんな私がこの2週間




小倉競馬場にどうしても行きたいと想いを馳せましたよだれ












前走春雷Sでサトノレーヴにタイム差無しで敗れたサーマルウインド





今回続けて川田騎手を確保し、北九州記念へ星






この中間では函館SSをそのサトノレーヴが快勝






期待値は日々上昇一途上矢印上矢印上矢印









『となれば、どうやって旅費を捻出するか』







宝塚記念しかないねボクシング







水曜あたりから天気と睨めっこしながら戦績や調教を調べ、枠順確定段階でほぼ最終結論を出しました爆弾









そう




9=12で九州に





きゅうじゅうにできゅうしゅうに





これが私のキャッチコピー







ソールオリエンスとブローザホーンのワイド1点




渋馬場を苦にしない2頭の外差し一気






これで九州に行けると読みました爆笑飛行機









結果はご覧の通り







有限実行の男ですよだれ





最終的には



◎ブローザホーン

◯ソールオリエンス

▲プラダリア



として、この3頭を重視して買い足したので











プラダリアとの組み合わせのワイド








3連単ボックスが僅か首差で、、、






というところでしたね赤ちゃん泣き








3連複じゃなくて3連単ならなぁ




というのもありますが、










Pat残金200円で気持ちで買った応援馬券

単勝各100円がまず400円に





その400円で買った宝塚の馬単裏表も的中笑






飛行機代は充分稼げましたラブ















トンボ帰りでサーマルウインドの応援に行って来ますウインク







後は無事にレースを終えてくれれば結果も付いてくると信じますルンルン




※クラブより転載等許可を得ております