サートゥルナーリア産駒が3着•4着と来て、3戦目にして早くも初勝利爆笑





コートアリシアンスター





サートゥルナーリア自体は地下馬道が嫌いらしく苦手だった府中の舞台でぶっちぎってくれました上矢印










馬券は前評判が非常に高く単勝1.6倍の支持を受けたグラフレナートを絡めてしまったのでダメでしたが気分はスッキリキラキラ






なかなか最近は何があっても一口馬主として新しい経験と感じることが無い状態でしたダッシュ 





この勝利は久々に一口馬主として一皮剥けたような、新しい喜びを感じますにんじん




サートゥルナーリア産駒の出資馬2頭



ストラーダレアーレ

コスタヴェルデ

 


続いて欲しいですニコニコ







さて、早くも上半期最後の月となる6月










まだ1勝止まりも、バンベルクが6人気3着の好走スタート





バンベルクも6月もう一戦してくれそうですし、23日にはゴールドシーン





そしてラスト30日はサーマルウインドが北九州記念へグー




前走春雷Sで僅差で負けた相手


サトノレーヴは函館SSを圧勝ボクシング






サーマルウインドも2着以上を確保して、スプリンターズSで再戦と行きましょう星