4月末からの2週連続現地参戦





28日の府中 ゴールドシーン






出来は良いと思ったんですが

 





やはり馬場入りでは難しいところを、、、








距離延長の2000Mでしたが、最後はやや止まったようなところもありそうな5着






5月5日 こちらも府中 ココクレーター








こどもの日だったのでひさしぶりに息子と





おがわじゅりさんのイラストを塗り絵





塗り絵した馬たちがレースしますニコニコ






息子の塗った馬は惜しくも4着でした






 





ココクレーターも4着でした爆笑





ゴールドシーン•ココクレーター



両馬とも良いところもうまくないところもどちらも見せましたが、掲示板は悪くはないかな



出来たらどちらか口取りしたかったですダッシュ








翌週11日は大人しく地元のエクセルへ












 『レッドモンレーブが連覇達成!!』の実況にはやられましたが、京王杯SCで万馬券ゲット上矢印





この分でヴィクトリアマイルの前売りだけ買って退出








ブービー人気の9番テンハッピーローズ

10番人気の14番テンハッピーローズ




この2頭に期待して馬券を買いましたおねがい






レースでは14番フィールシンパシーは前目で頑張った分、直線は後退






代わりに直線半ばからテンハッピーローズが一気に進出ポーン













まさか当たると思いませんでしたアセアセ




14番人気は自分が買ったGIの中で馬券圏内に来た中では最低人気なのは間違いないでしょう笑い泣き



ただ馬連は欲しかったタラー






ともあれこの11•12日は大きく勝ちました星


  




オークス・ダービーまで勢いを保ちたいですねボクシング