楽しみにしていたサラブレッド生産界の出産シーズンニコニコ







その中でも最も楽しみにしていたフェルミスフィアの初年度産駒星




堅実かつ初子が必ず走っている牝系に種牡馬としても大きな期待のかかるコントレイルを父として







明るい未来しか見えてなかったんですけどね、、、








まさかフェルミスフィアが昨年末に亡くなっていたとは







フェルミスフィアは私の長い一口馬主生活において、2番目の出資馬であるフェルミオンからとうとう産まれた牝馬のオープン馬







オープン入りした新潟日報賞は息子と現地へフェルミスフィアを見に行きました








12番人気と人気薄ながら直線半ばで勝ちを予見できるほどの脚を使ってくれて、息子と興奮しながら応援したのを覚えています







一口馬主を続けて来て、楽しいことも多い反面

辛い出来事もそれなりにありましたし、心の防御力は必然的に上がって来たつもりですけど、喪失感は大きいですね






初めて2世代続けての母優先権行使となる3世代続けての出資、更なる血の繋がりを期待してたので










幸い母優先のノルマと言われる3勝以上を果たしたサーマルウインド•ココクレーターも現役出資馬として頑張ってくれていますので、少しずつ前を向いていきたいと思います。










さて、明日は府中現地ボクシング




ゴールドシーンの応援です!







今までより断然調教時計が良くて

結構色気を持ってます注意




9頭という小頭数の割に流れそうで、相手はイングランドアイズでしょうか











ゴールドシーンの単(オッズ次第で複)

3連単2頭軸マルチ④⑥→②③⑤⑧ 24点









先日UMACAポイント1万円分もらえたので、しっかり勝負してくるつもりですにんじん