今年初の現地観戦となったフェブラリーSデーの府中は大惨敗でしたえーんえーんえーん









ゴールドシーンも5着

(直線勝負に徹して見所はありました)






やはり私には狭苦しい中山か、地元エクセルが似合っているんでしょうえー





出資馬も中山の方が走りますし笑







馬券成績はマイナスに転じましたが、今週末のサウジ含む5戦3勝でなんとか2月末までプラスで来れました拍手





キセキ爆笑







さて、本日




キャロットの馬名発表がありました電球







募集番号順で出資馬2頭




まずはパルクデラモール22 










父サートゥルナーリアって入りにくいですからねガーン


私も母由来の地名シリーズから探しましたアセアセ



コスタヴェルデはその中にあったかなぁ魂が抜ける




まぁ無難で良いと思います電球









はい、私のボツ案チョキ






フェリスナヴィダクリスマスツリー



高齢アナウンサー泣かせとは思いました爆笑




このパルクデラモールってその公園内の男女の像から、『恋人たちの公園』って言われてるんですってお母さんチョコがけハートお父さん




そこからクリスマスの起源とも言われるサートゥルナーリア祭を由来とする父 




そこからスペイン語でメリークリスマスの意味となる『フェリスナヴィダ』でしたタラー


  



まぁメリークリスマスだから何!?



って言われると阪神JFだけなのかも知れなかったけど、サートゥルナーリアは私にプレゼントたくさんくれましたからね笑






そこも踏まえて、、、ダメでしたてへぺろ







2頭目にして最後



ダイワプロパー22




こっちは期待の牡馬で思い入れを強く持ちながら考えました炎





静内フジカワ牧場産のサートゥルナーリア産駒





やっぱりノーザン産駒こその環境やクラブの中で、そういった背景に負けないで頑張って欲しい、父の血を繋ぐ1頭になって欲しい




そんな思いがありましたグー





ですので、ある種亜流なのかも知れないけど、




母のプロパーという馬名からも『王道』であったり、『直系』であったり、



敢えてのそういう言葉を探していましたニコニコ








最後2択で残ったのが






王道由来の

『ストラーダレアーレ』




そして応募した






『直系』由来の

リーニアディレッタ








そしてダイワプロパー22の馬名は










2択外しましたーガーン爆笑ガーン










ちょっとね




父サートゥルナーリア愛を出し過ぎちゃったかな




血を繋ぎたい意欲•欲の分で外したと思いますねコアラ


  





でも、ここは私も考えたコンセプト通りで




過去60頭余り出資してきて当然1番納得出来る命名です拍手

(自分の命名以外でね•笑)







より力が入りますねボクシングボクシングボクシング





本来父が一番強かったであろう



王道•マイル路線だ!!











皆さんの出資馬の馬名はどうだったでしょうか??



より多くの方が命名出来て喜んでたり、付いた馬名に納得されてると良いなと思いますニコニコ








※クラブより転載等許可を得ております。