明日16日はキャロット最終応募状況の発表があります上矢印


  


拙稿につき1日1ブログまでの縛りを自らの中で設けておりますので、棚上げしていた北海道編を先に終わらせておきますニコニコ








3日目は小樽でスタートしました!








9時からの予定より早めに着いてしまったので、町内をブラブラ




この北海道旅行で、この時ただ1度だけ食事をコンビニで買いましたコンビニ



小樽のローソンで買った『ハムコーンパン』





これが帰宅後北海道で一番美味しかったと子供に言われてしまいましたアセアセ(笑)





最近は父の唖然とした表情で忖度したのか、思い直したのかスープカレーだったり、海鮮丼が1位になりましたがニヤリ



 






9時からは予約していたサンドブラスト体験流れ星






 


既製品のグラスにシールを貼っていきますグー







シールを貼り終わったら、表面に研磨剤?のようなものを噴霧してもらいます!




シールを貼った部分はツルツルにキラキラ



貼らない部分はザラザラに加工されますキラキラ





  


完成直後拍手




この後、水気が取れると



より表面がハッキリしてくる感じでしたOK






本当はガラス吹きを体験させたかったのですが、このご時世ショボーン

 



でもサンドブラスト体験、簡単ながら面白かったです照れ

 


連れと私の大人3人も黙々と取り組みました筋肉



 




お昼はお寿司を考えるも緊急事態宣言中でほぼクローズハートブレイク





三角市場さんで海鮮丼となりました!








この攻め気な蟹の配置が◎グッ








↑2日続けてご所望のいくら丼食べれたくせに


一番美味しかったのはハムコーンパンと言う子









生きてる大きな蟹を少し怖がってました!




多分これ以上近寄れなかった(笑)









この日は結構歩きましたねランニング





市場周辺を一周して帰宅の徒へ











空港ではお土産を買ったり、飛行機見学をして程よく時間調整出来ました飛行機











この北海道旅行の当初の目的である




サートゥルナーリアに会う



キャロット出資馬検討をする




前者は予約すら出来ず、後者も合間にちょろっとだけ




 



目的はほぼ果たされませんでしたが、それで良かったんだなと満足な旅行でしたルンルン


 


言い出しっぺの片割れとしても、全員無事で何事も無かったのがとにかく一番です星


 



第二弾があれば、ちょうどこの時バンベルグが札幌で走っていたりもしたので出資馬の札幌競馬場での出走が見たいなとか、今回行けなかった旭川方面も行ってみたいなとは思いますし、仲間内では多分うっすらと話も出ています(笑)





来年はどうなっているでしょうか!?





男性であること、太り気味であること、これらはコロナの重症化リスクを高めますので、うちの子以外はまずはみんな痩せないといけません雷   




お•し•ま•い!