美容師への道のり⑧〜福岡編〜

人生をカラフルに!!🎨


おはようございます🌞


さて、今日は福岡編最終回。


国家試験も受かって時は過ぎ、サロンではカリキュラムをクリアし、ジュニアスタイリストに✂️


初めてだらけで,余裕がなく落ち込むことも💦

しかし本当に美容が楽しくてたまりませんでした。


しかし、プライベートでは、、、

当時の彼とその後も遠距離を続けていましたが、

ケンカというか、距離感が出てきて。

お互い連絡が滞ることが多くなり、、、。


すると、彼から言われた一言。

「一生会わないか、一生ずっといるか決めてくれ」と言われました。


私は悩んだ末、

山口へ帰ろう。。と決心。

福岡を去る事にしました。

いつかは必ず山口の地元に帰ることはもともと決めていたので、後悔はありませんでした。


みんなおしゃれでご飯も美味しくって大好きだった福岡。

長かったような、短かったような6年間‼️

本当にスタッフ、お客様、美容仲間に感謝です。


さよなら福岡。


次回、、、

山口へ帰った私は彷徨い続けるの巻