美容師への道のり③

人生をカラフルに!!🎨


そして何ヶ月が時が過ぎ、彼のお兄さんが東京から山口に帰省しお店を出す事が決まりました。

自分のお店が出来るまで、ご両親のお店で指名で来られたお客様のみ切る事に。


東京からお弟子さんも住み込みで来られ一瞬で華やかな世界に😳

とにかく凄いの一言でした!


「なんでそんなに手が動くの?」

何もわからない私でも凄い技術だとわかりました。

カットする姿が「千手観音」みたい!!

ただただ感動するばかり、、、



そして土日何度かお兄さん達と働いてるうちに感じたこと、、、


私このままでいいの?

普通に他の仕事もしてて早く一人前の美容師になれる?

お兄さんみたいな美容師になりたい!!


私の中で孤立感に似たような?!色んな感情が溢れて心から溢れる溢れる💦



「あぁーーーこのままじゃーダメだ!!」

と思った私はまた次への行動に出るのでした。


次回へつづく