令和元年から令和2年へ ノーブルフラワーデザインスクールより | フラワースクール東京,横浜 国家検定フラワー装飾技能士指導校,NFD公認校 東京|新宿校・ノーブルフラワーデザインスクール 

フラワースクール東京,横浜 国家検定フラワー装飾技能士指導校,NFD公認校 東京|新宿校・ノーブルフラワーデザインスクール 

フラワースクール東京,横浜 NFD公認校の当校はご自分で試験日を選択出来ます。フラワー装飾技能士指導の学校として令和3年度まで、毎年30名前後の方が受講され高合格率を誇ります。フラワー装飾技能士独学用に通信教育OrDVD教材有(装飾技能士2級完全対応) 

久々に横浜港MM21の夜景をみてきました~照れ

寒かった~爆  笑

今日はクリスマスイブ・・イブは前夜でなく

夜の意味なんですよね~

↓新HP

↓ 旧HP 

↓追加教材などはペイペイ支払がお得です。

ラインペイも可能ですラブラブ

みなさん、インフルエンザや体調には

十分気を付けて下さいねゲホゲホ

最難関の国家検定フラワー装飾技能士1級の

ブーケ作成笑い泣き

1回目のレッスンで良くできました~合格

フラワー装飾技能士では立食・卓上・ブーケと

3種類の当校専用の巨大分度器で計測いたしますチョキ

 

 

 

 

 

フラワーテクニック中級コース1回目の

花束 最初から大きいのは、作れないので・・

リボンラッピングをして完成~

↓同じコースでも回を重ねて 贈呈式用花束一方見

↓少し割り増し代金を頂きましたが、

かなり大きく豪華にご両親に感謝の花束

↓当校一番人気のおすすめコース

フラワーテクニック中級コース内のティアドロップブーケ

クリスマス風

↓フラワーテクニック中級コース

花束一方見。2020年 フラワー装飾技能士2級

受検予定です

↓2019年国家検定フラワー装飾技能士3級合格後、

フラワーテクニック中級コースをレッスン中

このコースは全国でも3法人のみ認可の

(当校がフラワー業界で最初に認可されました。継続認可中)

厚生労働省 教育訓練給付金制度適用講座で

雇用保険1年以上ご加入、又は母子家庭の方で

雇用保険未加入の方は受講修了後、20%又は40%が

ハロワークか地方自治体から助成金が支給されます。

↓フラワー装飾技能士1級のホガースブーケ

国家検定は1級は厚生労働大臣。2.3級は各都道府県知事名で

合格証が授与され年会費や昇級料などはございません。

 

新HPサイト↓

↓旧サイト カゼ

 

 


スクール選びって難しい・・・
そんな時は【コチラ】を参照下さい。

コンシェルジュ電話説明入学特典です。

今回、皆様は、なんと目スクールに見学に来られていません。一部の方は前回の画像を使わせて頂きました。撮影OK.NGはご入学時に生徒様から聞いておりますので、撮影NGの方も多数下記の電話説明でご入学されております
大好評の下記の心理カウンセラー所持のコンシェルジュ電話説明入学特典をご利用されご入学されました。下記のリブログ必見ですグッド!目
 
教材は教室内に個別で置いておけますので
手ぶら受講可能です