日本橋三越カルチャーサロン 体験レッスンのお知らせ | 軽量粘土で作るお花/アメージングフラワー

軽量粘土で作るお花/アメージングフラワー

Amazing Flower=驚くほど見事な花の言葉通りの
まるで本物のようなお花を軽量粘土で再現しました。

1枚、1枚、ハンドメイドで制作するお花。

フローリストとして長年講師をしてきた経験を活かした
花の持つ特徴をアメージングフラワーで表現致します。





皆さま

大変ご無沙汰しております。


母の日も終わりようやくホッと一息付ける

この頃となりましたニコニコ



今週は夏のような暑さになったり

また通常の気温となったりと

激しい気温差で体がついて行きませんアセアセ


皆さま

体調管理にはくれぐれも気をつけましょうね!



さてこの度

これまで私のアシスタントや

オーダーの制作をしておりました 

娘が講師として一歩を踏み出す事となりましたキラキラ


その第一弾として

日本橋三越カルチャーサロンにて

単発レッスンを行います。


初めてのレッスンとなるので

行き届かないところが無いよう

アメージングフラワー協会の

認定講師もサポートに入ってもらいます。

(もちろん私も陰ながら見守っていますウインク)



花弁一枚から薔薇を作る

体験レッスンとなります。


またクレイ初めてさんでも

丁寧にご指導致しますのでご安心して

ご参加ください。



皆様のご参加心よりお待ちしておりますピンクハート


お申込みはこちら

下矢印

三越カルチャーサロン