チャリティーイベント第二弾のお知らせ | 軽量粘土で作るお花/アメージングフラワー

軽量粘土で作るお花/アメージングフラワー

Amazing Flower=驚くほど見事な花の言葉通りの
まるで本物のようなお花を軽量粘土で再現しました。

1枚、1枚、ハンドメイドで制作するお花。

フローリストとして長年講師をしてきた経験を活かした
花の持つ特徴をアメージングフラワーで表現致します。





4月に念願のチャリティーイベントを開催し

7ヶ月が経ちました。


ご参加くださった皆様

誠にありがとうございました。


寄付させて頂いた横須賀こども食堂からも

お礼の手紙を頂戴しております。


さて今回、第二回目として

クリスマスチャリティーイベントを

開催致します。


今回のチャリティーの目的は

動物保護団体へ寄付をする事を目的です。


ご縁ありこちらで活動に参加されている方が自ら保護犬を迎え入れてその経緯、また団体の活動などを聞き少しでもお力になれたらとの思いでおります。


私も犬を家族として一緒に生活をしている中、

シェルターにいる動物達の実態など

現場の生の声を聞きとても心苦しくなりました。


そんなお話も少しイベントでさせて

頂けたらと思います。



年末に近づきご多用の事と思われますが 

ご予定が合いましたら是非、

ご参加して頂けたら嬉しいです。


どうぞ宜しくお願い致します。


株式会社ノーブル

アメージングフラワー協会

代表 稲葉 恵美



♦︎開催日 11月29日(水)

♦︎開催時間 1部:15:30〜17:00 

2部:18:00〜19:30

♦︎開催場所 東京プリンスホテル  

ロイヤルスイートルーム

♦︎参加費 11,000円(全て込み)


♦︎レッスン内容

〜クリスマスを迎えるアドベントクランツ作り〜


クジャクヒバ、モミなどクリスマスを代表する生のグリーンをベースにクリスマスまでなるべく日持ちする花材を用いて大人エレガントなアドベントクランツを制作。


♦︎アドベントとは


12月25日の約4週間前の日曜日からクリスマス・イブまでを言い、待降節(たいこうせつ)とも言われます。

キリスト教ではクリスマス、すなわちイエス・キリストの誕生を待ち望み、準備する期間として過ごします。


ピンク薔薇お申込みはこちらピンク薔薇