あっという間に9月も半ば | 軽量粘土で作るお花/アメージングフラワー

軽量粘土で作るお花/アメージングフラワー

Amazing Flower=驚くほど見事な花の言葉通りの
まるで本物のようなお花を軽量粘土で再現しました。

1枚、1枚、ハンドメイドで制作するお花。

フローリストとして長年講師をしてきた経験を活かした
花の持つ特徴をアメージングフラワーで表現致します。




皆さま
おはようございますクローバー

気付けばもう9月半ば…

昨日からようやく秋の気配を感じる様になりましたね紅葉


お天気も不安定で愛犬レオン君の散歩は
ここのところ家の周りを一周するだけあせる

何故かお散歩の途中、必ず雨が降ってきてしまいますショボーン



さて昨日は抗体検査キットにて判定をしました。
最近、キットも手に入る様になり我が家では
定期的に行っております。

もちろん陰性

100%では無いとはいえ現状把握には良いのかな…
と思います。





先日はルイヴィトンファミリー五代目が作る
プライベートレーベルワイン直営店が
横浜ハンマーヘッドにオープンしお祝いのお花をお渡しして参りましたハート

京都に次ぐ二店舗目。



お祝いのお花はオーナーの心遣いで
カウンターのワインと一緒にディスプレイして
頂きましたむらさき音符



夜は夜景が最高に綺麗お月様

またこだわりの京野菜を使って作られたお料理で
お酒を飲めない私でも十分に楽しめました。

先月オープンしたばかりのお店で
まだどこへも宣伝されていないそうですが
既にテラス席は満席でした。

今度はレオン君も連れて行こうトイプードル