宮井和子クレイクラフト展 | 軽量粘土で作るお花/アメージングフラワー

軽量粘土で作るお花/アメージングフラワー

Amazing Flower=驚くほど見事な花の言葉通りの
まるで本物のようなお花を軽量粘土で再現しました。

1枚、1枚、ハンドメイドで制作するお花。

フローリストとして長年講師をしてきた経験を活かした
花の持つ特徴をアメージングフラワーで表現致します。

連日この話題で恐縮ですが・・・にこ

いよいよ本日から銀座松屋にて

宮井和子クレイクラフト展が開催されましたきらきら



Flower school  ノーブル-DSC_0068.jpg

初日のオープン時からたくさんの人で大変賑わい

販売コーナーでお手伝いを担当していた私は

どこへいていいのやらといった感じでした苦笑


昨日の「徹子の部屋」へ宮井先生がご出演された影響も

あったようでみなさん口々にお話ししておられました。


そして作品の素晴らしさとクレイでここまで作り上げる数々の

作品にひたすら感動しっぱなしでしたにこにこ♪


それから私のお当番の日に合わせてお越し下さった

生徒のみなさん!!

ありがとうございますハート


またお教室で盛り上がりましょうねにこ