クレイフラワー朝日テレビカルチャーにて | 軽量粘土で作るお花/アメージングフラワー

軽量粘土で作るお花/アメージングフラワー

Amazing Flower=驚くほど見事な花の言葉通りの
まるで本物のようなお花を軽量粘土で再現しました。

1枚、1枚、ハンドメイドで制作するお花。

フローリストとして長年講師をしてきた経験を活かした
花の持つ特徴をアメージングフラワーで表現致します。

今日も寒い一日でしたねあめ


まだ夏物衣類のままの我が家は冬物を引っ張り出して着込んでいます汗


昨夜は作業のためほとんど徹夜で今日を過ごしています。

また朝食・昼食も時間に追われ食べる事が出来ず

さすがに疲労が感じられます354354


そんな中、月に一度の朝日テレビカルチャースクールでの

クレイフラワーレッスンを致しました。


「コレクションが増えてうれしー」と生徒さんのお言葉に

私もそう言って頂けてうれしーですうふふ



今回バラのお花5輪にみなさん挑戦しましたよガッツ
Flower school  ノーブル-DSC_0051.jpg
     Oさんの作品


Flower school  ノーブル-DSC_0050.jpg
     Kさんの作品


Flower school  ノーブル-DSC_0049.jpg
      Uさんの作品