慌てんぼうのサンタ?! | 軽量粘土で作るお花/アメージングフラワー

軽量粘土で作るお花/アメージングフラワー

Amazing Flower=驚くほど見事な花の言葉通りの
まるで本物のようなお花を軽量粘土で再現しました。

1枚、1枚、ハンドメイドで制作するお花。

フローリストとして長年講師をしてきた経験を活かした
花の持つ特徴をアメージングフラワーで表現致します。

またまた台風が接近中ですが被害が無いことを祈りたいですね。


今年はホントに台風直撃が多く娘の学校も

休校続きです。


さて昨日の伊東教室では

1dayレッスンをお受けになったNさん。

アレンジメントの経験があるとのことで

さすが綺麗にラウンドをお作りになりましたきらきら


Flower school  ノーブル-DSC_0042.jpg
       Nさんの作品



そして今週のフレッシュフラワーの作品は

投げ入れ&パラレル花



Flower school  ノーブル-DSC_0043.jpg
クジャクの羽根を取り入れたパレレルを

お作りになったYさんの作品アオキラ




Flower school  ノーブル-DSC_0040.jpg
カサブランカ・スカシユリを用いた投げ入れを

お作りになったKさんの作品アオキラ




Flower school  ノーブル-DSC_0041.jpg
こちらはクレイフラワーカリキュラムの作品を

お作りになったNさんの作品アオキラ




Flower school  ノーブル-DSC_0044.jpg
ちょっと早いのですが・・・苦笑

サンタさんをお作りになったHさんの作品アオキラ


ペタしてね