ブーケレッスンⅡ | 軽量粘土で作るお花/アメージングフラワー

軽量粘土で作るお花/アメージングフラワー

Amazing Flower=驚くほど見事な花の言葉通りの
まるで本物のようなお花を軽量粘土で再現しました。

1枚、1枚、ハンドメイドで制作するお花。

フローリストとして長年講師をしてきた経験を活かした
花の持つ特徴をアメージングフラワーで表現致します。

今日はまた夏が戻ってきたような厳しい暑さでしたね汗



Flower school  ノーブル-DSC_0004.jpg
こちらは昨日クレイのレッスンに行き

先生のマンション前に咲いていたハイビスカスですアオキラ

おひさまに向かって元気に咲いていたので思わず撮ってしまいましたにこ



さて水曜日は宇佐美教室でブーケレッスンを行いました。

基本形をいつも丁寧にお作りになるFさん

ご自身の結婚式にも是非作ってね!!


Flower school  ノーブル-DSC_0002.jpg

    シャワーブーケ・・・Fさんの作品



それから・・・

本日はクレイフラワー熱海教室のレッスンでした。

風水に凝っているお友達に差し上げると

気合い十分にお作りになったKさん

金運に効くという黄色の小花がポイントだそうですにこにこ♪


Flower school  ノーブル-DSC_0006.jpg