ご報告が遅れてしまいましたが、

先月から、愛しの力武あこ先生のスクール、ハレアで講師として働かせていただいております。




 

あこ先生と初めてお会いした時、先生の笑顔と優しくて気さくなお人柄に惹きつけられ、

 

講師としても、

先生がきっと何年も経験を積まれ身につけられた素晴らしい知識と技術を、

惜しみなく全部教えてくださる姿、

相手の目線になってわかりやすく説明してくださる思いやりに

とても感動しました❤️

 

またお会いしたいなと思っていたら、たまたまジェル検定の試験官でハレア にお手伝いに行く機会があり、なんとあこ先生にお声がけいただき講師として働かせていただくことに…(⁎˃ᴗ˂⁎) 

ご縁を感じました。

 

ハレア のスタッフの皆様や、生徒さんも、みんなキラキラして素敵な方ばかり☆

 

そんな皆様と一緒に時間を共有できて、とっても幸せです❤️❤️

 

これからどうぞよろしくお願いいたします♪