春のお仕事

日曜日

花壇の土を入れ替え

花を植えましたひまわりチューリップガーベラ

今回は

夏に強いはなでいこう!

と思い…

 

 

    

アフリカンマリーゴールド

ペチュニアディープブルー

カレックス

ヒューケラ

 

と渋めのラインナップニコニコ

反対色の花壇を作ってみました飛び出すハート

 




 

昔植えたチューリップも渋パープル…笑

 

最近のマリーゴールドっておしゃれですよね虹

強い&虫よけ

あとはディズニーのリメンバーミーという作品では

メインフラワーで使われていましたね…ひらめき

実はリメンバーミーを意識して花壇を作りました。