明けましたらおめでとうございます。


2010年もよろしくお願いします。


新年早々1月4日に開催します。


とりあえず、前日記にも書いたとおり、10周年ですから。


そして正月なので、スタートを早めまして、17:00open,18:00start,です。


俺のバンドElectric Muddy Landのミニライブもやります。

さらに2010年からは毎月第一月曜、ファーストマンデー。


略して、これが俗に言うストマン
ってやつですね。


いや、ちがいますね。


めでたいことは続くもので、本日発売の

BLUES & SOUL RECORDSにこのセッションのレポが掲載されています。


勝手にやってきた連動企画もついに、公認ですか?!


いや~、勝手にやってみるものですね。


さらにめでたいことに、表紙はアルバート・キング


そして特集は「ブルースだってファンクする!!」



Nob's Blues Summit Blog

まずは書店にてお買い求めください。


いや~、来ましたね。ついにこんな企画が。


ファンクブルースは得意分野でしたからね。


しっかり読んで、付録CDも聴きこんで、また追記書こうと思います。


ではメリークリスマスベイビー。