「耳が熱くなってきた…」
うちの相方が、おねむモードに入った時のお知らせです。
本当に耳たぶが、かーっと熱を発して熱くなるんですよ。
こうなるともう意識がモウロウとしてて、半分は寝てる状態なんです。(笑)
(こういう時は話してても記憶が無い時があるそうです。)
そして、眠りに入ると耳たぶだけでなく、身体中から熱を発して熱くなってます(まるでちっちゃな子供みたいです)。
付き合いはじめの頃は、ヤツの体調が悪くて発熱してるのか!?と思うくらいでした。
真冬に一緒に寝てる時は、ベッドも温かくて助かります!(笑)
(普段一人の時は、最近ではカイロ貼ったりして寝ないと寒くて寒くて…)
そんななので、相方は寝てしまうと布団をはいでたりで、僕が起きてる間はそのつど掛け直したりしてるのですが…。
昨夜も「ほらー風邪ひくよ!」と言いながら、何度か相方の布団を掛け直しました。
今朝起きると面白い話しが。
相方曰く、「昨夜寒くて目が覚めたら、ケツ出てたんだよー」とのこと。
どうやら、夜中に暑くてパジャマのスウェットとパンツを布団の中で無意識で脱いでしまい、布団からお尻だけを丸出しにして寝てた様です。(笑)(笑)(笑)
ホント、「子供か!?」って感じですよねー。