「かこさとし」さんのイベントに行ってきた! | 今日の「のびぞーくん」

今日の「のびぞーくん」

カリスマ美容スタイリスト♪

オオクシグループ宣伝部長


部長の「のびぞーくん」です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



昨日(6/14)から始まった


「ミライへのコトバ展」


by こみなと稲毛ギャラリー


~千葉市稲毛区小仲台2-3-12こみなと稲毛ビル5F~


に行ってきました。


http://www.kominato.co.jp/inagegallery/index.html


知ってる人もいると思うけど、


「だるまちゃんとてんぐちゃん」などが有名な


加古 里子(かこ さとし)先生と小湊鉄道の


展示会なんだって!


入口におっきな鉄道のパネルがあったよ




記念にパチリ(*´∀`*)



あくしゅ~~ヽ(*´∀`)ノ





入口がちょっと狭かったかな・・・・・・


でもスリムなボクはスルッと入れたよ( ¯﹀¯ )/+*


入口に素敵な言葉がありました。





「生きることは喜びなのだ!」


良い~~言葉だなぁ


会場はとってものんびりできる空間で


のびのび絵と言葉を堪能できましたヽ(*´∀`)ノ


いろんな言葉に勇気をもらったよ!!!



のびぞーお勧めです!



ボクもトロッコ乗ってみたいなぁ~~