優秀作品も紹介しちゃうよ(*´∀`*) | 今日の「のびぞーくん」

今日の「のびぞーくん」

カリスマ美容スタイリスト♪

オオクシグループ宣伝部長


部長の「のびぞーくん」です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



今日は表彰式に参加してくれた優秀作品も


紹介~~しちゃいます!!





ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・美味しそう(*´﹃`)


フード部門・優秀賞 吉宮様の作品です!




ご参加有難うございました。







ここに住みたい・・・


絶対住みたい(ノ^^)八(^^ )ノ


似顔絵大人部門・優秀賞 待山 様の作品です!





ご参加有難うございました!





似顔絵子供部門・優秀賞 藤 様の作品です!


生き生きしたボクが上手に書けている(b´∀`)ネッ!


ありがと~




お揃いのドレスがとってもお似合い!


ボクの未来のお嫁さんになって下さい(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ





似顔絵子供部門・優秀賞の川名 様の作品です!




太陽とボクって、何でこんなに似合うの(/ω\)


元気いっぱいのボクがとっても嬉しそう(*^.^*)


ご参加有難うございました!





似顔絵大人部門・のびぞー特別賞 花村 様の作品です!






色んな髪型のボクがとてもカッコよくて


ますますもてちゃう!(*゚ー゚)ゞ




皆さん有難うございました(o^-')b






ボクの美術館作ろうかな( ¯ω¯ )