アートイベント入選作! | 今日の「のびぞーくん」

今日の「のびぞーくん」

カリスマ美容スタイリスト♪

オオクシグループ宣伝部長の


部長の「のびぞーくんn」です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



1/31で締め切ったボクのアートイベントの入選作品が


決まりました!!


全部で86点程の作品にしぼりました(;^_^A


力作がいっぱいあって悩んじゃった(@Д@;



3/1~3/27の間、


千葉県千葉市稲毛区小仲台2-3-12 5F


「こみなと稲毛ギャラリー」で展示をしています。


この中から、さらに優秀作品を選びます。


選び方は一般投票だよ!!


https://www.ohkushi.co.jp/


の中にもFacebookのイイネ!機能を利用した


投票出来るページを作るからね。(2/20~3/10予定)


直接展示会場で投票(3/1~3/10)もできるので、みんな来てね!


ボクも会場に遊び、いやいやお手伝いに行ってるよ!



ちょっとだけ作品公開ヾ(@°▽°@)ノ





わーボクがいっぱい(≡^∇^≡)





おー釣りしてる!!


ちなみに池はブルーベリーキュラソーのゼリーだって!


お皿の上全部食べられるんだって


おいしそ( ̄ー☆




みんな~遊びに来てね



http://www.kominato.co.jp/inagegallery/index.html

↑「こみなと稲毛ギャラリー」