千葉ジェッツの試合見に行ったよ! | 今日の「のびぞーくん」

今日の「のびぞーくん」

カリスマ美容スタイリスト♪

オオクシグループ宣伝部長の


部長の「のびぞーくん」です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦






昨日(12/23)千葉ポートアリーナで行われた


千葉ジェッツ×リンク栃木の試合を見に行ってきました!!







残念ながら、惜敗でしたが、選手のみんなの


熱気が感じられ、とっても楽しかったです。



迫力もすごくて、ドキドキしながら見入っちゃいましたo(〃^▽^〃)o






真剣な姿って、素晴らしいね!



ボクもバスケ選手の夢、もう一度見ちゃおうかな(/ω\)






しかもこの日は、なんと



千葉っとマンさんも応援に来ていて、


(/ω\)一緒に写メしちゃった!




どうどう、ボクかっこいい?



それから、なんと・・・・



ボクの大好きな「安村さん」も来ていて、



最高の日でした!o(〃^▽^〃)o

千葉ジェッツさん、ありがとう~~~~



絶対、また応援に行きます!





千葉ジェッツファンの皆さん、


12/23は惜敗でしたが、


次回の試合は絶対勝ちますよ!


「安心してください!」


(=⌒▽⌒=)