苦節4年目(´;ω;`) | 今日の「のびぞーくん」

今日の「のびぞーくん」

カリスマ美容スタイリスト♪

カットオンリークラブ公式イメージキャラクター


「のびぞーくん」



改め


オオクシグループ公式イメージキャラクター


「のびぞーくん」です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




皆さん、ボクこの度



なんと・・・・・・







ぶっちょーーに昇進致しました~~~~~~!!!



実は今月、店長面談っていうのをやっていてね、


店長面談っていうのは、


年1回、おっかない本部で、社長と店長が


1:1でお話をする恐ろしい儀式なんだ|ω・*)


内緒だよ(o'3')b シ――――!!



で、なぜかボクも呼ばれたので、


恐る恐る・・・・お邪魔すると・・・・






って貼ってあったんだ!!!!!



「えっ、えっ、えっ!!!???」って


あたふたしていたら、


本部の皆さんに拍手で迎えられ、


奥の部屋に案内されたんだ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



「のびぞーくん、のびぞーくんが一生懸命


カットオンリークラブを宣伝してくれたから、


会社も大きくなってきたんだよ!、


これからは、その力をカットオンリークラブだけではなく


カットビースタイル(総合美容室)


カットスタイルクラブ(総合美容室)


ヘアカラーファクトリー(総合美容室)


の応援にも使ってほしい!!」



「そして部長職としてもっと活躍してほしい!


期待しているよ。」





ボクが役に立ってるなんて・・・・


しかも名刺まで用意してくれて・・・・・


「しゃっちょー、ボクなんでもします!!


だれかの役に立てるなんて最高の幸せでっす。


部長として頑張ります!」


涙声でうまく言えなかったけど・・・・





皆さん、ボクこれからも頑張ります!!


よろしくお願いします*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






あっそうそう、本部ってそんなに怖いところじゃなかったみたい壁|ω・*)コソッ…