里山学校の見学会 | 農美人 農でココロを美しく。 奈良の里山で農業と林業の大切さを伝えてます!

農美人 農でココロを美しく。 奈良の里山で農業と林業の大切さを伝えてます!

都会から奈良吉野の田舎へ移住して7年。都会の姉ちゃんが、田舎暮らしで苦難を乗り越えた奮闘記!



農業に興味のある方

林業に興味のある方

いつか里山、田舎暮らしをしたい方

人生を変えたい方

必見!!


わたしもかつては、都会出身の都会育ち。
といっても、飛んで埼玉にある、浦和駅からすぐのところ。

東京のサラリーマンを辞めて、7年前に奈良県へ。

何故奈良か…

それは、日本人は原点に戻るべきなんです。
そして私の名前が、奈良が美しい、と書いて、

奈美キラキラ

田舎で農業をして、ココロを豊かにしたいキラキラ

そんな思いで始めたのが、


よしの農林業週末塾

今の時代はとにかく鬱が多く、私もかつてはその最中にいました。
家族が鬱。

都会の中で、人間らしさを失っていきました。

だから、農林業の学校を立ち上げました。

詳しくはホームページを見てください。


この塾も、4月から6期がスタートします。

生活を変えたい!と思ってる方は、チャンスです!

先ずは、現地見学会へお越し下さい。

日程: 令和2年 3月1日 日曜日
時間: 10:00-12:00
場所: ゲストハウスAPRICOT 
住所: 奈良県吉野郡下市町広橋551
問合せ: yoshino.noringyo@gmail.com
無料です照れ
電車の方は、近鉄下市口駅で送迎します。
来れない方は、随時ご案内しますので、いつでもご連絡下さい。