無理矢理ブリッジ | 農美人 農でココロを美しく。 奈良の里山で農業と林業の大切さを伝えてます!

農美人 農でココロを美しく。 奈良の里山で農業と林業の大切さを伝えてます!

都会から奈良吉野の田舎へ移住して7年。都会の姉ちゃんが、田舎暮らしで苦難を乗り越えた奮闘記!

今夜は、明日香村健康福祉センターで、夜ヨガ講座でした。

下市ヨガ同様に、ここでも難易度の高い「ブリッジ」!
 
年齢関係なく、20代も60代も、同じポーズを容赦なくしてもらうのです。
「私は出来ないから!」なんて言ってても、やればできるウインク
綺麗なアーチ、描いてるでしょ照れ
 
こちらは、橋のポーズ、これまた美しいキラキラ

そういえば何人かにお話ししていた、メバチコの手術は延期になり、ホッ口笛
山岸眼科の先生、よぉ喋るんだこれが。とても楽しい先生爆笑
子供の頃甘い物食べまくって、全虫歯になったらしい…笑い泣き
 
明日香ヨガは、第1・3火曜 19:15-20:15  60分(明日香村健康福祉センター)
下市ヨガは、第2・4木曜 10:00-11:15 75分(下市町交流センター ごんたの家)
体験レッスンやってます!