最近ポチったもの My purchases



スマホケース&ショルダー





去年の12月23日ぐらいに
(正確に覚えとらん(ぽ¯꒳¯や;))

さんざん悩んでポチッたの

今日やって来ました✉️📭

スマホいっちょで

お散歩&買い物可能(*´ ˘ `)۶📱♪

めちゃ便利だぜ٩(^o ^  )วルンタッタ~🎶

ということで

コロナ隔離も終わり

社会復帰の為に

訛った体を動かしてきました



もちろん

人に迷惑をかけないように

人混み避けての隠密行動ッス
コソコソ_(° ꈊ °_    )_ )))  _(° ꈊ °_    )_ )))



(๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧









とてもスリスリゴロゴロで

癒されました(* ´ ` *)ᐝ💕💗💕


さて


我が家のお家事情デス

病院に検査に行く時にも

👴「お前も一緒に病院に行こう」

👵「なんで元気で症状もない人が
病院に一緒に行かんばとね
1人でさっさと行けっ!」


1人では何も出来ないオヤジ様のため

コロナ療養中の私が病院に電話し

渋るオヤジ様の尻を叩き

やっと受診したオヤジ様

1人で悶々としてた受診前が嘘のように

スッキリとした顔でコロナ陽性判定を受け

帰ってきました

それからは

自室に閉じ込めて

むやみやたらに出てくんな😠

マスクをしなさい(`・д・)σ めっ!


この状態



温かいうちに

早くご飯を食べなさいっ!



髭の生えたお子ちゃまほど

手に負えないものはないわ┐(´д`)┌ヤレヤレ

以上!

のび太んちは

異常に元気です😸



🐱おまけ😽











のび太んも元気いっぱいです🎶