お花見、行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
特別に『お花見』には行かないよ~(ヾノ・∀・`)ナイナイ
 
普段の散歩道
 
ゆっくりとした時間に
 
ゆったりと流れる空気を
 
ぼぉ~~~っと感じるのが好きなので(´ω`*)♬
 
 
 
 
今日は暖かいけど
 
風がとっても強くって
 
ぼぉ~~~~~っとするには
 
ちとイマイチだったけど(´-ω-`)髪がザンバラ乱れ打ち、、、
 
 
桜の開花もイマイチだけど・・・・・(゚Д゚)
 
 
桜はこれから♬(*´ω`*)
 
 

のんびりと♬

 

 

ゆったりと♬(=゚ω゚)ノ飛行機!飛行機

 

 

 

 

楽しみましょ♬(´▽`*)

 

 

 

 

オイラは花より団子~ラブラブ

 

 

 

 

おいちい物もっとくりくり💖

 

 

 

 

 

 

テレビおまけ目ラブラブ

 

 

何気なくつけたテレビに

 

ちょんびさんが

 

釘付け目

 

 

あまりにもジィ~~~~~~~っと観てるもんだから

 

飼い主も一緒に釘付け(目

 

深夜の番組

 

宝塚歌劇団『天は赤い河のほとり』

 

篠原千絵さん原作漫画のをされてたの( *´艸`)好きだったのよね~

 

ついつい最後まで観てしまった

 

 

 

 

男役の人

 

めっちゃカッコイイ~~~( *´艸`)ドキドキ

 

女の子の理想をそのまんま具現化してるみたいなもんだ

 

こりゃ~ハマっちゃうのも解る気がする(ФωФ)✨