禁酒したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
禁酒
 
したことはない(ヾノ・∀・`)ナイナイ
 
そもそも
 
飲めないのじゃ!(。-`ω-)ノいらねぇ生ビール日本酒赤ワインロックグラス
 
我が家は波平さんが晩酌にちょっと飲むだけで
 
お船さんもあまり好んでは飲まないし
 
私はアルコールが苦手なので飲みません(´-ω-`)
 
でね
 
お船さんの2番目の妹はアルコールが大好きで
 
電話をかけてくるときは必ずと言っていいほど
 
いい加減に酔っぱらってるんだけどさ(;^ω^)ろれつがねぇ、、
 
先日の電話で
 
今日はさ~アルコールをまだ入れてなかった~~と思ってさぁ~
晩酌しながらお風呂を入れよったらさぁ~
お風呂場から
「お母さんお母さん、お風呂がぶくぶく泡だとるよ」っと
旦那が言うもんやっけん見たらさ~
バブと洗剤を間違えて入れとった
「いいさぁ~、そのまんま浸かって
出てくるときによぉ~と洗って出てこんね」て言ったらさ~
「うん」って言って入りよったよ~
 
だとΣ( ̄□ ̄|||)
 
波平さんだと絶対怒り狂うよムキーッむかっむかっむかっ
 
叔母ちゃん、、、(´-∀-`;)優しい旦那さんでよかったね・・・
 
 
お酒は楽しく、ほどほどに、、、ね!