台風12号が過ぎ去った後の のびたん地方

 

いっきに真夏に逆戻り(υ´Д`)アツー

 

しかも

 

蝉までミンミン鳴きだしたセミセミセミセミ

 

おぉ~~~~い、”秋”はどこ行った~~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

 

そんなのびたん家

 

エアコンの温度設定で言い争いが勃発しておりますムキーッメラメラムキー(波平とお船さん)

 

暑がりの波平さんは、設定温度を25度にしております。

 

寒がりのお船さんは、設定温度を27度には上げたいと思っている様子

 

ちなみに、

 

のびたんの飼い主はどっちでもいいので不参加:*:・( ̄∀ ̄)・:*:どうでもいいノダ♪

 

 

「冷えるから一度上げてくれんねニヤニヤ」とお船さんがお願いしたら

 

「布団ば着とけ!ぶー

 

「足が冷えるけんが、頼むけん一度上げてくれんね真顔

 

「オイは暑かと!見ろ、この汗を!!足まですっぽり布団ば掛けとけばよかやっかイラッ

 

「それじゃダメと!昔から言うやろが

”首”がつくところは冷やしたらイカンって!

首・手首・足首・乳首は冷やしたらイカンと!!!真顔むかっ

 

 

なぬ?!今なんと???(;・`ω・´)

 

首元・手首・足首は冷やしたらイカンって聞くけれど

 

乳首ですと?!!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

 

確かに乳首は冷したらいけんわな~。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

皆様も

 

乳首だけは冷さないように

 

お気を付けくださいまし(* ̄Oノ ̄*)♬

 

 

 

のびたん家はアホばかりなり🎶