尊敬できる兄貴の話 | ワクワククリエイター久保田友和の2周目の話。

ワクワククリエイター久保田友和の2周目の話。

ゆるいネタばかりですが、あくまでも経て経て経た2周目のゆるさです。お気軽にコメント下さい。

米国の話ですが

面接の際、約30%の企業がフェイスブックを参考にするそうです

日本でも多分15%位の企業は見ているのかもしれませんね

そういう時代なのですね

フェイスブックのタイムラインって

ある意味その人の人生を反映していますものね

また、その人の友達写真をみても

人と成りが垣間見えますね

情報の開示には気を付けたいものです

情報の開示と言えば

伊東の「武ぞう」さんの有名ブログに紹介されました

記事はこちら

http://www.c-takezo.com/mel039x/mel039x.cgi

それにしても武にぃのブログ面白いよね

才能だよね

ずっとネットだけのお付き合いだった

武にぃに会いに行ってきました

本人はブログ以上に魅力的でアグレッシブでお下品でw

ますますファンになりました

尊敬する兄貴です