焦りました始めました | ワクワククリエイター久保田友和の2周目の話。

ワクワククリエイター久保田友和の2周目の話。

ゆるいネタばかりですが、あくまでも経て経て経た2周目のゆるさです。お気軽にコメント下さい。

昨日は意地汚い部分見せてしまい


申し訳ありませんでした


第2弾が無いよう精進する所存です


ウトウトしてしまい気づいたら


23時58分40秒


久々に焦りました


デート中に同じTシャツの人が前から歩いてくる時くらい


焦りました


入れたはずの場所に財布が無かった時くらい


焦りました


接戦で順番を迎える学級対抗リレーの時くらい


焦りました


グレーの服の時に出る脇汗くらい


焦りました


この着地点が見つかって無い今くらい


焦りました


焦りました始めました


ⒸKのしたizm