一週間ぶりにスッキリ〜 | のびまる社長のブログ“笑顔で働いていただきましょう♪”

のびまる社長のブログ“笑顔で働いていただきましょう♪”

人財育成・就業支援“のびまる”のブログ。食いしん坊な“のびまる”が、兵庫・播磨を中心に美味いモンを食べ歩き、講師業を楽しみながら、日々の活動を記録してます。





先週から、なかなかウン◯が出なくてねー
苦しかったんですよ。

出ないと体重減らないし、食べたら出る気がして(コレ、勘違いタラー)食べる、更に食べたくなる。
だって、秋なんですものデレデレピンクハート
そして、めでたくリバウンド。

さすがに一週間でないのは苦しくなってきてました。


なんでかなぁー
なんでだろうなー

いろいろ頭でまた考えすぎてるからかも。

そう、私は

で考えすぎると
に影響が出やすい
寒くなってきた今日この頃、
トイレに行きたくなりやすいから、
お水を飲むのもトイレに行くのも控えてました。


毎日、2リットル近く飲んでたのにね〜滝汗ハッ

で、また、2日ほど前から水を飲み始めました。



そして、とうとう今日、


出たのです照れラブラブ



久しぶりに出るときは辛いです、ハイ笑い泣き


先週から、事務所移ろうかなーと悩んでたんですが、そこに「神戸でプログラミング教室せえへんか?」って、地元のパイセンが声かけてくれて、コレは「移転しなさい龍キラキラ!」てことか?!
うーんうーんうんち
神戸に通うか?

答えが出ず、考えてたら、
今日は教室にご新規様が連続でご予約。
そして、スッキリした訳です。
お腹が笑い泣きちゅーデレデレニヤニヤルンルン


答えは、きっと、今からいろんなことが示してくれると思うんです。

頭で考えすぎない。
感じよう音符