望む未来を実現するために

私たちが脳と魂に働きかける3つのこと

 

①魂➡脳

「国民主権が機能し

無所属ネットワークが躍進

既存政党が惨敗」と叱咤激励

 

②私➡脳 

「望む未来はこんな感じ」

望む未来をイメージ映像として提案

 

③私➡魂(内神様)➡外神様

「望む未来が実現したとお礼を言う」

祈る

 

イメージしよう

 

衆議院選挙の即日開票

政権与党が惨敗

多くの与党議員が失職する姿を

敗戦の弁を語る総理総裁の惨めな姿を

無所属ネットワークが続々と当選 大躍進

 

天之御中主アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます

国民主権が機能し

無所属ネットワークが政権担当しました

 

天之御中主アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます

 

無所属ネットワークを創設

国民主権が発揮され

既存政党が大惨敗

最大多数の最大幸福を実現しました

 

産霊むすひ🌈

産霊

 

オン サンマヤ サト バン

Om samayas tvaṃ

オン サンマヤ サト バン

 

アウワ アウワ アウワ