そういえば、最近縄跳びをやっていないです。
2週間坊主です。

以下、残念ながら写真ないです。
(なので、写真があったらこんな写真を挿入していたというキャプションを付けています。)
江ノ電の江ノ島から腰越にかけての腰越エリアで  腰越ぶらり呑み歩き ってのがあったので行ってみた。 

今年で何回目なんだろうか?

 

 

去年は前売り券を購入したのに当日行けずにチケットをムダにしてしまったので、

今年はそのリベンジということで。


事前情報などをみて回遊する店舗を決めるのもありだろうけど、
エリア的に1kくらい?しかないので散歩を兼ねてMAPを見ながらどこの店で呑もうかと全店舗を回ってみました


①② 写真があればここにMAPを入れる
   龍口寺から走る江ノ電を入れ腰越方面の写真、

路地を入った店、路地裏の店などもあり腰越・片瀬エリアをゆっくりと楽しめます。
一通り1周してから凸店舗を決めました。


③④ 写真があれば参加店舗の外観を

結局、ぶらのみ などでなくゆっくりと行きたいななどと思わせるお店などもあり
チケットを購入せずに普通に3店舗廻って呑みました。
(何か、ぶらのみセット内容が微妙な感じだったので・・・)

⑤⑥ 入った店で頼んだものの写真

こんなイベントでもなきゃ多分入ることのなかった(知らなかった)お店です。
どこのお店かは教えないのであなたも自分でMAPをもとに自分のお気にな店舗を探してみてみてください。


観光で訪れる江ノ島のすばな商店街だけでなく腰越方面まで足を伸ばしても面白いかもです。

あっ、モノレール駅で行われていたライブ 

ちょっと微妙でした。
結構期待していたのに....

⑦ ライブの風景の写真
 

次回にいろいろ期待します。

なので、次回も多分チケットは購入せずに参加店舗案内を元にいろいろなお店を楽しませて頂きます。

 

次回は、

何かチケットを購入した時のお得感がもっとあれば良いなと、

もっと新しいお店の参加も増えると良いなと

ライブに期待しております。

次回も宜しくお願いいたします。