マーガレットパト♪元気な娘☆ | ほんのりトキメキ ガーデニング

ほんのりトキメキ ガーデニング

日当たり悪め
小さなお家、小さな庭。
狭いスペースに鉢植え並べて楽しんでます。

こんばんは。

 

 

 

金曜日です!

1日短かったおかげもあり、

今週はあっという間でした~。ニコニコ


 

 

 

マーガレット デイジー

image

今は真ん中部分がさみしい…。

蕾は確認できているので、

しばらくの我慢ですね。爆笑


 

 

 

どうしたらよいのか、

わからなくなっているボンザちゃん笑

お花が可愛く咲かない。。。ニコニコ



挿し芽で大きく育ちましたが、

肥料不足?それともやりすぎ??

わからんの花が咲いてきます。(笑)


 

しかも裏側は…うん、残念。爆笑

まあ、もう少し暖かくなるまでは、

このままで…。


 

(↓ちなみに昨春(4月下旬)の親株)

秋にお星様になったけど、とっても可愛かったです。

こんな風に咲いたら良いけどな〜。

気長に様子見ていきます。ウインク





さて、また余談ですが、

娘。7時間かけて早朝帰ってきましたよ。笑

くたびれてるかと思いきや、超元気。

バスで爆睡!

1度も起きることなく寝たそうで、

ハイテンションでした。

 

娘:「楽しかった〜〜〜!!」

嬉しそうに色々話してくれますが、

朝はこちらは忙しいんだよぉっ。

ご機嫌に、Beauty and Beastを歌ってて、

美女と野獣の魔法のものがたりに

感動してきた様子。


娘:「あの赤薔薇ガラスのドーム、欲しいな〜。」

なんて言っていたので、

私自身も、プリザーブドフラワーでなら欲しいかも♪

どんなのがあるかなー?と、

お昼休みにネットで調べていましたら、

ガラス製とはいえ、

衝撃価格のがあってびっくりしました。(笑)

 

 

※画像お借りしました。

ガーンに、に、にひゃくまんえん…。

どんな方が、どんな時にプレゼントする

お品なんでしょうね。。。




夢と希望がいっぱいの魔法の国

力を与えてくれますね。

見てる方も幸せな気分になります。花