純白さん♪プリムラ フラッシュ☆ | ほんのりトキメキ ガーデニング

ほんのりトキメキ ガーデニング

日当たり悪め
小さなお家、小さな庭。
狭いスペースに鉢植え並べて楽しんでます。

こんばんは。




今日は良いお天気でした。

娘は初実習。

今日から2週間が始まりました。

実習先は、自転車で15分くらいの距離の

施設でしたので、ありがたいー。

どんな感想もって帰ってくるか楽しみです。




昨日紹介のアネモネさん、

開いたところは、こんな感じ。


昨日撮影したものです。

今日もお天気良かったから、

昼間は開いていたんだろうな〜。




続いて、少々地味目な紹介です。

プリムラジュリアン。

種類豊富で、カラーも華やかな子が

とっても多い中、

私がお迎えしたのは…



フラッシュ(248円)




ベーシックなタイプですが、

純白さ抜群!!

花弁は、混じりっけない白!!好きっ♡

惜しい事に、ちょっと弱々しいのですが…。



昨日の白のアネモネと一緒に

寄せ植えしようと購入してしまったので、

予定変更になり、どうしような。

どこか入れるところ…ないかな?

…ない。笑




ひとまず、おひとり様で。笑


(2024/01/28 植え付け)

小さくてもお上品です。照れ




プリムラコーナーにしちゃお。

狭いけど、そこはしかたなし。





全体で見るとこんな感じ。

今シーズンは、ブルーとホワイトのラック。

みんな元気に育って欲しいなー。


今の時期は、寒めカラーに感じがちですが、

春には、爽やか〜に感じられる…かな?花