そわそわしながらパトロール☆ | ほんのりトキメキ ガーデニング

ほんのりトキメキ ガーデニング

日当たり悪め
小さなお家、小さな庭。
狭いスペースに鉢植え並べて楽しんでます。

こんにちは。

 

 

 

お天気が微妙。

そわそわ落ち着かない私です。

先日東京へ行ってきたばかりなのですが、

あれは、お仕事。(ちゃっかり遊んできたけど…)

実はまた、東京方面に向かう予定なのです。グラサンフッフッフ…

 

 

 

 

いつものパトロール♪

 

 

 

 

アナベル

image

一番美しかったピークを越えました。

またグリーンぽく色が変わってきています。

いや~、今年は本当に楽しめましたー。

挿し木をしてみようと思っています。ウインク

 

 

 

 

 

ジニア プロフュージョン

どんどん咲いてきてます〜。

勢い良すぎてびっくりです。

すぐにポンポン咲く子は楽しいですね~。爆笑

 

 

 

 

やっとこさ咲いてきた、

モンローウォークベールホワイト

なかなかのスカスカさんなのです。泣

 

 

葉っぱが見えないくらいに咲いて欲しい。

が目標ですが、やっぱり難しい。。。

切り戻しも、甘かったのかな…。

 

 

 

モンローウォークベールヴァルド

ぽつぽつと咲いてきましたが、

ホワイトと、そっくりカラー…。

娘に、「一緒やん!」と、

言われた言葉がよぎります。。。

濃い紫はいずこへ?ガーン

薄っすらとスジは入っているし、

きっと色づきはこれから、これから!(笑)

 

 

 

 

ロベリア 

だいぶん咲いてきました。

もうちょっとしたら満開になるかな?

しかし、私の不器用さがあらわれていますね…

(;・∀・) アハハ・・・ハハ・・・・

 

 

 

挿し芽からのパニエ

image

育ったのは嬉しいけど、

やっぱり垂れ下がっちゃうー。

 

 

 

 

今朝、しっかり監視してきたムゥさん。

水やり終わったのなら、

朝ごはん早くちょうだい!!

おねだりの顔でした。

ごめん、ごめん。アセアセ

 

 

 

早く、今日の仕事終わらないかなー。

現在お昼休み中ですが、気持ちはすでに夢の国です。(笑)花