岸田政権に鳴ってから、日本はかなりやばい状況担った。そのことについて、彼は反省なのか?だが、それって責任逃れなんだろうと思う。例の裏金問題で派閥を解散させた。そして今までずっと派閥を維持したのはどういう理由?一応は解散を表明して届けを出したのはなんで今?

 

信頼を回復させるために解散って理由になりません。もし信頼を回復させたいのであるならば、岸田は総理を辞任すべきだが、ギリギリまで居座るつもりらしい。

 

日本をぐちゃぐちゃにした罪は大きいだろう。だが、必ず自分はちゃんとやってる感をだす総理は、今まで自分が知ってる総理の中では最悪な総理だ。それは、自分の知ってる人のほとんどが岸田に対して信頼すら亡い。それが当たり前の日本人の感覚だ。